ディスカバー鹿児島キャンペーン 宿泊券の利用に関しての、お知らせについて

ディスカバー鹿児島キャンペーン 宿泊券の利用に関しての、お知らせについて

ディスカバー鹿児島キャンペーンに当選された方に対しての宿泊券(QRコード)が配信されております。

当選したけど、届いていない方はメールアドレスの確認や迷惑メールフォルダー等の確認をお勧めいたします。

 

下記、公式からのメール内容。

 

<宿泊券の配信日について>

申込の際にアンケートにてご記入いただきました、メールアドレス宛に宿泊券(QRコード)をお送りしております。

◆配信メール件名「ディスカバー鹿児島キャンペーン(県民向け宿泊助成)へお申込みの皆様」
◆宿泊券送信アドレス:discover-cpn@jtb.com
※お申込みいただいたお客様で、メールが届かない・迷惑メールに入っているなどの事象が発生しております。
ご利用端末のドメイン設定にて、上記のアドレスからのメール受信ができるように設定をお願い致します。

こちらに関しまして、22日にお申込みいただいたお客様の配信日が、システムの不具合により配信日が変更となりました。

●宿泊券配信日●

①6月13日~14日にお申し込みの皆様:6月16日 13:00頃
②6月15日~17日にお申し込みの皆様:6月19日 10:00頃
③6月18日~21日にお申し込みの皆様:6月23日 10:00頃
④6月22日にお申し込みの皆様:6月25日 10:00配信予定 ←こちらの日程が変更になっております。

 

上記のように配信日程が変更となりました。お待たせしまして誠に申し訳ございません。
①・②・③の期間にお申し込みの皆様で未だ受信トレイにメールが見当たらない方に関しましては、一度迷惑メールフォルダ等をご確認ください。それでも宿泊券が見当たらない場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

 

コールセンター(0570-014-351)

※電話は時間帯によって混雑が予想されます。予めご了承ください。

注)すでにお手元に届いている宿泊券(QRコード)に関しましては、お取消、名前・エリアの変更ができませんのでご了承くださいませ。
注)ご宿泊の際は本宿泊券を忘れずにご持参ください。(紙に印刷、または端末画面にQRコード表示でもご利用いただけます)

ディスカバー鹿児島キャンペーン事務局 [主催者]