宮崎空港でラーメン 響を食べた話

鹿児島に住んでいると宮崎空港に行く機会ほとんどないけど。。。

 

宮崎空港の利用って東京に住んでいるときに一回あるかな?ってくらいしか利用してなくてほとんど記憶になかったのですけど(JRが直結してるってことは覚えてた)ひさしぶるに行くと鹿児島空港よりある意味立派って感じでびっくり(@_@)肉屋があったりしてお土産屋も充実。

そりゃそうですよね〜巨人軍が毎年利用するんですから。

 

で、昼ごはんをってなった時にびっくりすることに一階の到着口近くにラーメン店があるではないですか(´⊙ω⊙`)この日も大盛況

 

 

本店は大塚にあるらしいけど、九州担当してた頃からあったのかな?

 

家系はあまり食べないのですけど

特製ラーメンの字面に負けて

おにぎりをセットにして

特製ラーメン950円

おにぎり100円

 

 

麺は結構細め

 

 

ガッツ入り食べたい方はセットメニューもありますよ。

https://www.hibikiramen.com/shop

 

他のお客さんはやっぱり辛麺頼む方が多かったですね〜

 

まとめ

 

・宮崎空港の施設は充実

・鹿児島空港にも肉屋あったほうがいいのでは?

・ふるさと納税の自販機が斬新