スウォッチストア銀座でオメガスウオッチを見た!

 

この日は数人しか並んでないぞ!?

 

いつもは結構な人数が並んでいるのがこの日は数人?もしかして買えるのか!?(΄◉◞౪◟◉`)

ってことで並んでみます、店の方に聞くと30分もかかることはないとのこと(^_^)

 

 

その意味がすぐわかります、10分も並んでないのに呼ばれて店内へエレベーターで移動です(^-^)

 

 

店に入ると順番にレジ前でその日の在庫のコラボ時計を見せていただくのですが…この日の在庫は黄色と赤!この年でこの色は買えても使う機会がない!ってことで買わなかったんですけど私の後ろの方3名も購入せず…黒系統は中々買えないのかな〜ってことで残念( ;  ; )

 

まとめ

 

・行列は以前ほどではない

・色を気にしなければ買える機会は増えている

・鹿児島では買える機会がないので東京に行ったらストアに顔出してみましょう

https://www.swatch.com/ja-jp/bioceramic-moonswatch.html