61年の歴史に幕を下ろす鹿児島市役所食堂の個人的最後のランチ

最後の市役所ランチは個人的麺師匠と

 

テレビなどのニュースでも報じられ最後の方はすごい人が押し寄せていた様ですね〜テレビで店主の方がおっしゃっていましたが、原材料の高騰なども原因の一つですが両親が元気なうちにゆっくり親孝行したいのでこのタイミングだたっとか( ;  ; )寂しいですけどゆっくり親孝行して下さいね!

 

初めて行った時には対面式のテーブルでしたが、コロナ仕様になって全員がTVを見る形になりました。

 

 

ちゃんぽん

550円

 

 

550円でこの量で優しい味!役所で働く人や役所を利用する方の胃にも財布にも優しいですね(^○^)

 

まとめ

 

・現在の携帯での営業は3月10日で終了

・事業者を変えて再OPEN予定

・次の食堂がどう言った形になるのか楽しみにしときましょう