かごっまふるさと屋台村【三島村】 こころ でサックと飲み〜

バス地下ならではの利点、東京へ帰る先輩とギリギリまで

 

こちらはランチ情報

 

 

いや〜3年ぶりに東京時代の先輩(鹿児島に旅行に来てくれました)が鹿児島空港に帰るまで、バスの時間ギリギリまで飲みましょうってことで、屋台村に(^○^)ほんとここならギリギリまで飲めます。

 

でお店はこころ!

海鮮のお店なのでいい歳の私たちに優しいです(笑)

 

 

卵焼きも名物なので忘れずに(^○^)

 

 

ビールにも焼酎にも合うおつまみで(^○^)

 

 

https://kagoshima-yataimura.info

 

まとめ

 

・バスチカ屋台村はバスの時間ギリギリまで楽しめる(繁忙期はバスに乗れない可能性もあるので程々に)

・店が多いのですぐ入店できる事が多い

・鹿児島の色んな地区の名物料理が楽しめるのでお勧めです!