全力ストレッチ鹿児島店に行って来た話

最近体がバキバキなので気になっていたストレッチに行って来た!

 

広告やWEB記事で気になている方も多いのではないでしょうか!?

その名も全力ストレッチ!名前だけ聞くと体育会系の匂いしかしませんが…

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607125/

ホームページを見ると若い女性が肌を露出してしかも若くて綺麗…しかも60分13,200円!!指名料3,000円!!結構な料金です、怪しさしかありません(笑)

 

しかし初回は3,300円で施術して頂けるってことでネットで予約しました(^○^)

 

で、場所はというとオフィスビルの一角。

 

 

東横イン天文館Ⅱの横です。

 

 

入り口は分かり難いので看板で確認しましょう。

 

 

スタッフさんは美女揃いでモデル体型の方ばかり、実際お店でお会いしたのはお二方でしたが写真の通りの美しい方でした。これは女性の方は安心ですね!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607125/staff/

 

施術まで

 

・場所はビルの2F、エレベーター降りて右側で入り口で靴を脱ぎ入店

・カウンターでの説明はなく、個室に案内

・個室内で施術などの説明

・説明終了後に着替え(ホテルのぱじゃまみたいな感じ)

・着替え終了したらカーテン開けてトレーナーの入室を待ちます

・トレーナーが入室してきてスタートです

・まずはうつ伏せで施術

・次は仰向けで施術(顔にタオルをかけられるので施術中のトレーナーを見ることはできません)

・次は施術台に座って後ろからの施術で終了

・終了後、水のサービス

・次回以降の来店を促される

・回数券の説明(こちらはHPに掲載されていない?記憶では5回で4万円だったような…)他の県の口コミなどでは回数券の売り込みがひどいっ!てのもありましたが私の時は特に押し売りはありませんでした。これから通いたいって方はよく説明を聞いてみてはいかがでしょうか?回数券のデメリットは急な閉店などで返金されないことが多々あるのでそこは心配ですよね?

 

以上…特に怪しいサービスやハプニングはありません(・・?)当たり前なのですが金額と写真で変な誤解をされている方も多いのではないでしょうか?至って健全なストレッチでした(^ ^)

 

まとめ

 

・全力ストレッチは健全なストレッチ

・3,300円で施術できるのなら一度は体験してみるのもあり

・回数券の購入でお得にはなる

・女性スタッフばかりなので女性の方には安心できる

・以前通っていた整体施術では3,000円が回数券で2,500円になっていたことを考えると…今回のストレッチと整体でどちらが気持ち良くなったかというと圧倒的に整体だったので…整体はその日に20回分の回数券購入しちゃいましたもんね(50,000円分)