ごめんね二郎 鹿児島店 -鹿児島市山之口町-

麺屋二郎の二郎系ラーメン店

 

最初、麺屋二郎の看板を指宿で見た時には二郎系のラーメン店と思っていました。検索して普通に鹿児島ラーメンだったことにびっくりしていた事を思い出しちゃいました(^○^)

 

で、ついに麺屋二郎が二郎系のラーメン店を鹿児島にOPENさせたってことで行って来ましたよ、場所は麺屋二郎のほど近くに位置します。

 

 

メニュー

二郎系を中心にご飯セットもあります

 

 

名前の由来がデカデカと看板にしてあります。

 

 

でこちらが野菜まし、ニンニク、背脂普通の

ごめんね二郎850円

ニンニクの量が結構多いので仕事で喋る方は注意が必要ですね(T . T)

 

 

麺は中太でしっかり固めん

 

 

ご飯と餃子も頼んじゃいました

+150円は安い!

 

 

ごめんね二郎

https://www.instagram.com/jiro.menyajiro/

麺屋二郎

https://menyajiro.com

 

まとめ

 

・東京の二郎系での思い出はいい事がなかったので(大体、店員の態度が横暴)二郎系は行かなかったのですが、ごめんね二郎はそういった思いもしなくていいのでお勧め