めっけもんで美味しい寿司を食べた話

じつは初めての入店!!

 

皇徳寺店の前は数えきれないくらい通ったことがあるのですが、入店したことはありませんでしたΣ(・□・;)どっちかと言うと、寿司まどかが家の近くにあったので…。

 

 

流石に土曜日の昼だとちょっと待ちました、って言っても二組待ちだったのですぐ入店できたのですが、回転は速そうです。回転ずしだけに(笑)

 

 

最近くら寿司しか行ってなったので価格が衝撃ですΣ(・□・;)ってこれでも安いんですけどね

 

 

人が握る寿司はシャリが違いますね(o^―^o)ニコ

 

 

冷えたビールも席まで持ってきてくれます。

 

 

天ぷらも揚げたてさくさく

 

 

これで鹿児島の離島に興味持ってくれると嬉しい

 

めっけもん

 

まとめ

 

・ぐりぶークーポンで700円お得に利用可能

・全体的に全国チェーン店より高いが、そこは味で勝負

・鹿児島のすしチェーン店はレベル高いよね?