鹿児島 餃子の王将 田上天神店でエビチリ天津飯を食べた話

県外の方にも食べて欲しい鹿児島の王将

 

観光に鹿児島に来て王将?って選択肢はあまりないと思いますが、鹿児島の王将は鹿児島王将って名前になっているくらい、他の王将とはちょっと味が違うかもしれません。県外の方によってはまずい!っていう方もちらほらいるので是非自分の下で、普段食べている王将と比べてみてください。

 

メニュー

中身はほぼ同じ?東京北区の王将はもっとセットが多かったイメージです。

 

 

記入して注文するシステム、30年前から変わってません

 

 

あっさり食べられる唐揚げ、ビールのお供に最高です

 

 

本日のメインはこちら

エビチリ天津飯

897円

ちょっと贅沢しましたけど、普通の天津飯で十分ですね(T . T)エビチリは単品で注文しましょう!もちろんエビはプリプリで大きいのがトッピングされてますけど…

 

 

しばらく、東京王将の味になれていたので、苦手でしたけど…やっぱり鹿児島王将は美味しいですね!コスパ最高です!

 

田上天神店の残念なところ

 

・入り口前に喫煙スペースを設けている( ;  ; )

 

家族で来られる方も多いので場所を変更するか撤去も検討してください!基本車で来るでしょうから車内での喫煙を推奨してみてはいかがでしょうか?