相鉄フレッサイン 銀座七丁目 -コスパ最高の宿だった件-

久しぶりの東京で銀座に宿泊してコスパ最高だった話

 

久しぶりの東京

飛行機(JAL)移動で二泊三日で

飛行機代+2泊宿泊代(朝食付き)で

しかも10日前の予約

 

 

33,600円!!安(@_@)

 

コロナ禍の平日とはいえこの金額で銀座に2泊できるとは驚きです。

早割とか買えなくて飛行機チケット高い場合は、ホテルパックで一度検索してみた方がいいですよ!今回も別々に購入したら倍くらいの値段でしたので(^_^)



であまり期待していないホテルだったのですが、これがGoogleの口コミでも評価良かった通り満足いくホテルでした。最近できたホテルらしくチェックイン、チェックアウト共に機械でOK,安いホテルにありがちなシャンプーなどもチープなものではなくしっかりボトルタイプ、フロント前には化粧水やパック歯ブラシなどが部屋に置いてないので好みで選択できるのもいい!しかもドリンクもお茶や紅茶コーヒーも選択できて大満足。

https://sotetsu-hotels.com/fresa-inn/ginza7/

 

部屋はダブルベッドが置いてあるとほぼ隙間なしですが一人なら十分!テーブルが小さいのと椅子が小さいので部屋で仕事をするにはちょっときついかも( ;  ; )

 

 

https://sotetsu-hotels.com/fresa-inn/

 

まとめ

 

・新橋駅から徒歩5〜7分程度と好立地

・銀座も有楽町も徒歩圏内

・1Fにファミリーマートあるので部屋食にも対応可能

・東京で仕事するときには定宿にしたい(╹◡╹)