羽田大勝軒 羽田空港 国内線 第1旅客ターミナル 2F

つけ麺といえば大勝軒

 

与次郎に大勝軒があったのが懐かしいです( ;  ; )

また、鹿児島に出店しませんかね?

ってことで東京に住んでたときには赤羽店によくお世話になりました。大勝軒は大盛り無料ではなかったので赤羽店ではメールクーポンを利用して大盛りを食べていたんですよ(^○^)

 

で、羽田空港にも大勝軒があるってことで

ここ、九州便を利用する方はちょっと遠いですけど頑張って今回も歩きました(九州便のカウンターからは反対側にあるので結構歩きます)

 

 

これは嬉しいサンプルあると量もなんとなくわかりますよね?

 

 

さすが空港、券売機も最新式(麺屋無妻と一緒?)

 

 

基本は麺は冷たくしめてます。寒い冬のみ私はあつもりを頼みます。

 

 

提供されるまでうんちくを読んで勉強(^○^)

 

 

もりそば並930円

 

 

空港で大勝軒食べられるのいいですね〜

こちらの店舗は業務提携ってことなんですけど(´⊙ω⊙`)

http://www.tai-sho-ken.com/top.html

 

まとめ

 

・東京でつけ麺食べられなかった方のラストチャンスに