吹上庵で話題のらーそばを食べた話!

らーそばって何?って気になる方はぜひ読んで!

 

川辺の吹上庵の駐車場が広くなって停めやすくなってます、最近南薩縦貫道ばっかり利用するので川辺峠は、あまり利用しなくなりました( ;  ; )

 

 

安定の吹上庵(^○^)

 

 

ネットで話題になってたらーそば!

 

 

中華そばを作った!って書いてあるので日本そばではなく中華そば、いわゆるラーメンですか?

 

 

暑かったですけで、冷ではなく暖かいらーそばをオーダー!漬物は相変わらず美味しいけどきゅうりほとんど入ってなかった( ;  ; )

 

 

来ました

らーそば!トッピングはもやしと紅生姜とチャーシュー

どれどれ、スープから

???

麺は

???

 

 

これは!

誰が判断して発売することにしたのか謎すぎる………

美味しいと思う方もいるでしょうが、私には無理でした…ごめんなさい

 

らーそばだけでは足りないと思い頼んだカレー

こちらは美味しいけど辛味は少なく万人向け

 

https://fukiagean.jp

 

まとめ

 

・らーそばは個人的にはなし判定

・吹上庵はそばやうどんや天ぷらを食べるのが一番と再認識させられる一品でした