久しぶりの天天有も大満足(o^―^o)ニコ

加治木・姶良方面へお越しの際はぜひ食べてほしい!

 

ちょっと久しぶりの天天有。女将さんにも「久しぶりだね?」と言われたのですが…だって、駐車場満車で止められないんだもんって返答してしまった(;^ω^)だって、事実、3回はあきらめてほかの店に行きました。

 

この日は、タイミングよく1台空きが出たのですぐ入店できました(^▽^)/、ただし入店後ちょっと待ちましたけど(待っている間に注文を聞くシステムになっているので想像以上に提供は早くなってます、着席後5分はかからず提供されました)

 

漬け物は食べ放題ではなく、お代わりシステムに、お茶か水は注文の時に聞かれますので好きな方を。自分はどんなに暑い日でもお茶を頼んでます。

 

 

カウンター席から見る厨房

 

 

はい

ラーメン中 700円

ご飯 小 50円

 

小ご飯頼めるの本当にありがたい

 

 

 

らーめん 天天有 (tentenyuu.jp)

 

まとめ

 

・今日もおいしかった

・回転が速くなってきているので駐車場満車でも近隣の迷惑にならない範囲で待ちましょう。