そば茶屋吹上庵 -牛すじカレーうどん-

限定メニューの牛すじカレーうどんはつけ麺タイプ

 

金峰町にホタルを見に行く前に夕食てことで、吹上経由で行くことにして夕食は、みんな大好き吹上庵で食べることに!

 

 

土曜日18時でもうすでに店はほぼ満席Σ(‘◉⌓◉’)

 

 

このメニューを見るまでは板そば食べる気満々だったんですが( ;  ; )

 

 

カレーうどんの口ではなかったんですけど…

牛すじカレー食べたいってなって注文!

つけ麺タイプのカレーうどん

 

 

うどんは置いといて、カレーは普通にご飯で食べたいカレー(^○^)汁気は少し多めでつけ麺で食べるとカレーのみ残りました( ;  ; )これは追い飯必要ですね〜小牧みたいに最初からご飯つけてくれてもいいんだよ!カレーはちょっと大人向きな味で子供には向かないかも

 

https://fukiagean.jp

 

まとめ

 

・牛すじカレーうどんはつけ麺

・つけカレーが最後残ると思う

・ガッツリ系なら白ごはん追加で頼んだ方がいいかも