信ちゃん食堂でチキンライスを食べる -鹿屋市串良町細山田-

串良町のランチといえば!

 

本日は信ちゃん食堂にしました。こちらはリーズナブルな価格でボリューム満点の食事が楽しめるとあって地元で人気の店。駐車場も広いのでストレスなく来店できます。

 

 

メニュー表

いつも悩まされます

入店前はチャンポンにするつもりだったのですが…

 

 

麺類ではなく定食も…って悩んでる隣の高校生は

チャンポンに焼きそば、ラーメンとカツ丼、ラーメンとチャーハンそれは普通

ってすごい細身の高校生が爆食い(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

そんな周囲の声に惑わされたか

オーダーしたのは

チキンライスセット850円

 

以前、あいみょんが浜ちゃんが歌うチキンライスがすごく好きっていってたのを思い出して(笑)

 

 

焼肉とはこれのことです(^○^)唐揚げでもよかったんだけど前の晩御飯が唐揚げだったんだよね〜

 

 

まとめ

 

・チキンライスは家庭の味

・やっぱりボリューム満点でちょうどいい

・田舎の食堂にハズレなし