ディスカバー鹿児島キャンペーン 第1弾 に関して【お知らせの内容】令和2年8月17日

ディスカバー鹿児島キャンペーン 第1弾 に関して【お知らせの内容】

 

期間延長

(1)第1弾宿泊券の利用を控えていただく期間を2週間延長します。
  現在:8月18日(火)まで→延長後:9月1日(火)まで

(2)第1弾宿泊券利用可能期間についても同様に延長します。
  現在:9月1日(火)まで→延長後:9月15日(火)まで

 

お願い

 

第1弾宿泊券については、可能な限り9月2日(水)から9月15日(火)までの宿泊での御利用をお願いします。

※1.予約変更等に当たってはキャンセル料が発生することがありますので、各宿泊施設や交通機関等に御確認ください。
※2.どうしても日程の都合がつかない場合等は(1)の期間中も宿泊券の利用自体は可能です。

標記キャンペーンの県民向け宿泊助成(第1弾)については,新たなクラスターが発生した最近の県内の新型コロナウイルスの感染状況や専門家の御意見を踏まえて検討した結果,上記のとおり利用期間等を再度変更することといたしました。

御不便をおかけしますが,県内での新型コロナウイルスの更なる感染拡大の防止の観点から,御理解・御協力をいただきますようお願いします。

新しい旅のエチケット

また,宿泊をされる場合には,観光関連事業者から示されている「新しい旅のエチケット」に留意してくださいますようお願いいたします。
新しい旅のエチケット:https://www.mlit.go.jp/kankocho/news08_000332.html

なお,この内容については,連絡漏れがないよう第1弾宿泊券を送付した全ての方にお知らせしております。既に第1弾宿泊券を使用された方につきましては関係ない御連絡となりますが,御容赦くださいますようお願いいたします。

https://www.pref.kagoshima.jp/af08/discover_kagoshima/campaign2.html

令和2年8月17日
鹿児島県PR・観光戦略部観光課
ディスカバー鹿児島キャンペーン(県民宿泊助成)事務局

ディスカバー鹿児島キャンペーン事務局 [主催者]