WealthNaviとは!? ロボアドバイザー WealthNavi で資産運用を1年。

ロボアドバイザー WealthNavi で資産運用

こんにちは

先日からの、退職金運用について調べてみると多くの方が資産運用に

「ロボアドバイザー」なるものを利用されておりました。

 

ロボアドバイザーの中でも一番お勧めされていたのがWealthNaviでした。

 

一時期、鹿児島のスター沢村一樹さんが

CMをされていたので覚えている方も多いのではないでしょうか?

 

WealthNaviとは?

 

世界水準の資産運用を、すべて自動で世界水準の金融アルゴリズムは、これまで一部の富裕層や機関投資家など、特別な層だけのものでした。

テクノロジーの力で、誰もが世界水準の資産運用をできるようにしたのが、ロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」。

相場の動向に惑わされず、あなたの代わりに、すべて自動で資産運用を行います。

 

との事です。私の頭では??ってなりましたが、旦那がこっそり少額ですけど運用していました。

 

旦那の運用実績(ほぼ一年)

少額ですので金額は㊙ですけど

 

 

1年間で+13.51%

 

すごいです!

 

旦那の退職金を全額運用したいくらいです(元本保証はありませんので、やる勇気はありませんけど)

 

 

旦那が運用していたのが、JALマイルが貯まる

Wealthnavi for JAL

 

マイルをこつこつ貯めている旦那らしい選択です。

 

搭乗ボーナスキャンペーン

 

なるものがボーナス時期に毎回あるようでこの期間に入金していたようです。

今年は冬のボーナスなかったのでどうしようか悩んでいるようです。

 

 

搭乗ボーナスマイルキャンペーン

対象となるお客様

 

キャンペーン期間中に「WealthNavi for JAL」に10万円以上ご入金いただく等の条件を満たしたお客様

キャンペーン期間  2019年12月1日(日)〜2020年2月28日(金)

 

マイル積算対象およびマイル積算数

1. 「WealthNavi for JAL」ページから運用を開始すると200マイルがたまります。
※10万円以上のご入金と、リスク許容度を設定いただくと資産運用が開始されます。
2. 毎月の資産評価額に応じてマイルがたまります。
毎月、資産評価額1万円につき、0.5マイル(3000万円を超えた部分は0.25マイル)を積算(小数点は切り下げ)。
マイル積算日
月の資産評価額に応じたマイルが、3カ月ごとにまとめて積算されます。
(4~6月分は7月、7~9月分は10月、10~12月分は翌年1月、1~3月分は4月に積算)

 

 

マイル積算に関するご注意

・「WealthNavi for JAL」ページを経由せずに口座開設をお申し込みいただき口座を開設された場合は、マイル積算の対象となりません。
・マイル積算の対象は、個人名義で口座を開設された場合に限らせていただきます。
・ログイン後の登録画面にて、お得意様番号を必ず登録ください。
・お得意様番号登録の注意事項は以下をご確認ください。
新しいウインドウで開きますhttps://www.wealthnavi.com/jal

ウェルスナビ株式会社に関するお問い合わせ
電話:0120-804-040/03-6632-9578受付時間:平日9:30から17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル12Fメールでのお問い合わせ:新しいウインドウで開きますhttps://jal.wealthnavi.com/feedbackURL:新しいウインドウで開きますhttps://www.wealthnavi.com/jal

 

ANAマイルを貯めている方は

 

https://www.wealthnavi.com/ana

 

 

公式HP

 

WealthnaviNavi

 

 

投資はあくまでも自己責任ですので、慎重に検討してみます。